読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

中体連を終えて…

 

aoblue.hatenablog.com

 

先週の土曜日に中体連が終わりました。

そうです。初戦敗退でした。残念です。

 

しかし、悔いはありません。自分の出来る事の全てを出し切りました。自分のしたいプレーをする事は出来ませんでしたが。

 

やっぱりね、思うのは「バスケットは楽しい」という事です。

部活はもう引退ですが、部活には参加したいです。いや、参加します。

 

バスケットのクラブに所属しているので、冬に向けて自分の技術を上げていければなと思います。ゴール下のプレーヤーですが、ロングレンジの3Pシュートを練習したいです。遠くからシュートをする事だけが格好いいとは思いませんが、自分のプレーの幅を広げるのは大切です。今まで避けてきたロングシュートですが、チャレンジします!

 

夏休みに打ちまくるぞー!

 

 

あ、勉強。

 

 

今、思い出したくない単語が出てきましたね。はて、何だったのでしょうか?

忘れました。いや、忘れましょう。

 

今年の夏もバスケット頑張るぞ!!

広告を非表示にする