読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

限りなく自慢に近い報告。

ラジオ

お久しぶりです。かれこれ1か月ほど更新していなかったですね。大丈夫です。生きていますよ。

 

最近の話なのですが僕、あおぶる〜はラジオに出ました!いえい!

正確には、School of lock! の逆電リスナーとして10分ほど出ました。

アポ電が来た時はびっくりですね。びっくり。

 

 

ちなみにラジオネームも「あおぶる~」です。意外とお気に入りの名前だったりします。

 

www.tfm.co.jp

 

とーやま校長とあしざわ教頭と電話で話すことが出来たなんて、本当に夢みたいな話ですよね。感動です。感激です。

また逆電したいなと思います。

 

f:id:AOblue:20160706225841j:image

School of lock! さんから、Toopo を頂きました。なにやら新パッケージのようでして…美味しく頂きます(笑)

全部、同じ味なので飽きちゃいそうです(笑)

 

youtu.be20分くらいからです。

広告を非表示にする