
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ボードゲームが欲しいけれど、相手がいない現実。

小学生高学年では、自作の「人狼ゲーム」やその他もろもろのオリジナルボードゲームを作って遊んでいたあおぶる~です。 無敵な気がします。

 

 

今、あの頃(小学6年生)のボードゲーム熱がよみがえりました。

ボードゲームを買って誰かと遊びたいです。だがしかし、相手がいない。つまりは友達がいないのです。

 

 

ウチの学校の誰かに

「Hey you 俺と ワンナイト人狼 しないか?」

と誘っても断られるでしょう。いや振り向いてもくれない…(笑)

 

寂しいぜ☆

 

頑張って友達つくって、ボードゲームしよ。 ボードゲームフレンド略してBGFだな。

 

 

欲しいボードゲーム

色々なボードゲームのサイトを見ていて「良いな」と思ったもの。

 

 

ガイスター

ガイスター

 

 

Drei Magier ごきぶりポーカー

Drei Magier ごきぶりポーカー

 

 

 

ワンナイト人狼

ワンナイト人狼

 

 

 

犯人は踊る(2015年第三版)

犯人は踊る(2015年第三版)

 

 

ざっとこんな感じですかね。メジャーなものが多いでしょう。

 

頑張って友達作るぞ!

っとその前に、期末テストの勉強ですね。