読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

Mrs.GREEN APPLEがセカンドシングルを出すみたいだけれど… どうした!?

音楽

僕が気に入っている邦楽バンドの「Mrs.GREEN APPLE」が6月15日にニューシングルの「サママ・フェスティバル」をリリースするそうです。ちなみに、僕の誕生日は6月11日です。要チェックやで(笑)

 

とっても楽しみな反面、残念です。メジャーデビューしてからポップ路線に走り過ぎているようで…

前回の「スピーキング」もゴリゴリのポップでしたから、もうこのまま売れる事を目指して頑張っちゃうのではと心配です。

 

それにしても、今回の「サママ・フェスティバル」は歌詞が平べったい感じがしてならないです。嫌いではないですよ。

 

MVも何かしっくりこなかったしなぁ。子どもを踊らせるなよ(笑)

 

初回限定盤にはライブの映像があるそうなので欲しいのですが…

 

サママ・フェスティバル!(初回限定盤)(DVD付)

サママ・フェスティバル!(初回限定盤)(DVD付)

 

 

ボーカルの大森さんもハンサムな方だから、しょうがないのでしょうか…

 

今後に期待です!!

 

 

スピッツもカッコいいですね。

「みなと」素敵です。

youtu.be