読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

東京から帰る。

日記 旅行

ただいま、岐阜。

 

三泊二日の修学旅行から帰ってきました。

東京は想像以上に楽しかったです。想像以上に人が多かったです。

山が無い事にびっくり(笑)ビルにびっくり。

 

他にも修学旅行生が沢山いました。ぞろぞろと。

せっかくなので彼らと仲良くなろうと、手を振ったり、挨拶したり。

多くの人に無視をされる残念な結果でしたが、20人に1人はかえしてくれたり。

スカイツリーのエレベーターの中で仲良くなった女の子とは、ハイタッチまで出来てしまいました。イエ―。

修学旅行生だから出来る事ですね。今後出来なさそうだったので、かなり声を掛けていました。

 

友達のK君は浅草で声を掛け続けていました。

「気分どう? 気分上々?」

みたいに。あそこまで出来るとカッコいいですね。かなりひかれていましたが(笑)

 

期待していなかった修学旅行でしたが、本当に楽しかったです。疲れましたが。

 

班別研修も楽しかったです。何だかんだでウチの班員は楽しい方々ばかりでしたし。

アニメイトは正直、きつかったです。もういいかな。

 

素敵な思い出が出来ました。

 

 

 

でもまだ、もやもやは残るばかり。

もうあんな後悔はしたくないから、今頑張るしかない。

広告を非表示にする