Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

修学旅行前夜。

思う事・考えることが多すぎる。

 

別に修学旅行の事についてではないが。

 

パンクしそう。頭が。

 

変に何かを求めすぎるのではなく、日々の生活の一瞬に幸せを感じる事。

 

もうこの瞬間は戻ってこないのだから、死にもの狂いで楽しみたい。

 

後悔の無いように生きたい。

 

人と話したい。

 

くそみたいな偏見を持たない。

 

明日、明後日、何があるかは誰にも分からないのだから、精一杯生きる。

 

それが僕の出来る一番のことであろう。

 

本当にありがとう。これからも頑張る。

 

修学旅行、楽しんできます^^