読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ファッションの「ファ」の字も無い僕が服に興味を持つ。

 以前、こんな記事を書きました。

aoblue.hatenablog.com

 

こんな事をほざいていました。あおぶる~です。

 

ファッションの「ファ」の字も、いやいや「f」の子音すらも無かった僕ですが、中三になって「そろそろ服を買わないとマズイな…」と感じ始めました。

 

そもそもなぜ、服を買わないと!という考えに至ったかと言いますと、女の子にモテたいという不純な考えでは無く(考えていないわけでは無いですが、今この時点で僕にカノジョさんができるというのは、我が家に温泉が湧くくらいにありえないことです。)一人旅も堂々としたいからです。

 

人目を気にするのはダサいと知っています。ですが、名古屋をバスパンでは歩けません。歩くとおまわりさんに捕まりそうです。街を歩きたいのです。

 

だから、それほど個性を主張しないおしゃれな服を求めて「ゾゾタウン」で服を探していました。

zozo.jp

 

服がありすぎてよく分かりませんでした。

服って難しいですね。疲れました。

 

結局、白色の七分袖のシャツと黒色のポロシャツを買いました。

ズボンも買おうかと思ったのですが、親に「あんたはケツがでかいから、お店で試着して買いなさい」と言われ、やめました。

 

大学生になってバラ色の生活を送る為にも、ファッションについて勉強をしておきたいです。いつか。←不純な理由ですね(笑)

 

意外と届く服が楽しみだったりします。