Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

「お洒落」じゃなくていいけれど、人前に出れるくらいにはなりたい。

バスケット小僧のあおぶる~です。

 

最近、服を買わなきゃなと思うようになりました。

服といってもジャージとかではなく、街に出ても「ぷぷぷ」と笑われないような人前に出れる服です。 私服と言えばいいのでしょうか。

 

というのも、僕はいつでもバスケットの服で一年を過ごしてきました。だぼだぼのアレです。 中三になって、それだけじゃ恥ずかしいだろと気付きました。

 

洒落ていなくてもいいのですが、人様に見られても大丈夫な服が欲しいのです。てか、買わないと恥ずかしいです。ヤバいです。

 

まぁ、こう、ジーパンでも穿けばいいんですかね?←知識の無さ。

 

ジーパン穿く→動きにくい→バスパン最高!

みたいな思考しかない僕なので、私服への道は険しそうです。

 

 

 

高校生ブロガーのにしすーさんが、素敵な記事を書いてくださっていました。

こんな服、着れたらカッコいいですね。

nisi-su.hatenablog.com

 

僕の事なので、「あおぶる~きも」で終わりそうな気がしないでもないです(笑)

 

 

 

GWには豊川稲荷へ遊びにいきたいと考えているので、その日までには服を準備しておきたいです。 おきつねバーガー食べるぞ!

豊川稲荷公式ホームページ TOP

 

 

↑ ネタとしては面白そうだし、好きです(笑)