読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

中学生の僕がブログを書く理由。

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

僕がブログを書く理由とは?

僕がブログを書く理由の一つは「皆と違う事をしたかったから。」です。

皆(学校の同級生)はツイッタ―でわいわいしています。でも、皆と同じ事をするのは詰まらないなぁと思ったので、ブログを始めました。

ツイッタ―は春休みの期間だけやってみたのですが、飽きてしまいました(笑)あと書ける文章量が少ない…。

 

 

あとは「文章を定期的に書いて文章力をつける」だとか「自己顕示欲」とかですね。

 

 

きっとブログで文章を書いた経験は何かの役に立つでしょう。(黒歴史にもなりうる)

どなたかに読んで頂ければ、とっても嬉しいです。

 

 

何度も言っているのですが、僕は起業がしたいです。なるべくはやいうちに。

そのためにも、ブログというツールを使って、様々な方々の考えを吸収していきたいです。

 

 

どなたかの役に立てるような、素敵な企業を立ち上げたいです!

といっても、詳しい事は全く考えていないので自分のしたい事を早く見つけたいです。

 

 

aoblue.hatenablog.com

 

aoblue.hatenablog.com

 

広告を非表示にする