読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

余裕とぼくりりがカッコいいよっていう話。

意外とこのブログを読んでくださる同級生がいてびっくりです。良かったら「読んだよ~」の一言を頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

 

さて、本題に入ります。余裕があるって良いですよね。

僕は学生なのでくだらない事が例になりますが、例えば「宿題を出される前に終わっておく」とか「朝は5時半に起きる」とか。ちょっぴり時間に余裕があるだけで、冷静さが凄くあります。

余裕があり過ぎて、どでーんとなるのはどうかと思いますが、ちょっぴりの余裕で生きていくのは大切でしょう。

 

話は変わりまして「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんのアルバムを購入してもらいました。(父に。ありがとうッ!) 歌詞を見ないと、正直何言ってるのか分からないのですがカッコいいです。 I deside other everyone. とか、うぇい!

 

hollow world

hollow world

 

 

友達の少ない僕に、いつも遊びのお誘いをしてくれる同級生に感謝です。

 

もう四月も半ば。悔いの無いようにがんばろー!

 

youtu.be