読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

中学三年生になって。

日記 バスケット

中三になりました。早いもので。

このブログを始めたのは約一年前。中一の時です。そう考えると、長いのか短いのか。

今後も楽しくやっていきたいと考えています。

 

昨日、バスケットの春季大会がありました。ボロボロに負けてしまいました。すごく悔しかったです。あまりにも無残だったので唖然としたチームメイトもいたかと思います。 そして自分の体力の無さ、技術の無さを痛感しました。

まだまだいけると思います。僕自身としても。チームとしても。

やれることを精一杯やっていきたいです。

 

春休みの間はツイッタ―をやっていました。過去形です。友達と色々話し合えるのは楽しかったのですが、何かうるさかったです。ざわざわざわわしていました。ココ(はてなブログ)に帰る人々の気持ちがよく分かりました。 勝手に消してしまったので、もうわけないです。

 

中三になって思う事は特にありません。学級担任が部活の顧問で嬉しかった事と、クラスメイトが男バス三年生の6人中4人で嬉しかった事と、女の子がパッとしない子が集まっていたので、残念だった事が印象でした(笑) 僕の顔が言えることではないのですがね。

 

今、この記事を書いていて「語彙力」が無い事がダサいなと思いました。

本を沢山読んで、語彙力を上げていきたいです!!

 

あと「読書記録」をつけていたのですが、面倒になったのでやめます。

道尾秀介さんをもっと読みたいです。

 

三年生も頑張るぞー! おー!

広告を非表示にする