読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

「皆で遊ぶ」ってのは苦手なようです。

学校が5時限目で終わったので、同級生9人で遊びました。遊んだといっても、近所のバローでわいわいしただけです。

朝方は寒かったですが、お昼からホントぽかぽかでいいお天気でした。風も心地よくて、外でごろごろしていればと後悔しています。

 

さて、本題に入ります。

ずっと前から、薄々気が付いてはいたのですが、僕は団体で遊んだりすることが結構苦手なようです。チームスポーツのバスケットをやってるくせにですよね(笑)

 

他の子達が「太鼓の達人」をしているときに飽きて、違うトコをブラブラしたり。

他の子達にプリクラを撮ろうと誘われるも、面倒くさかったので拒否したり。 

付き合いの悪い男ですね。

 

元々公園で何かする予定だったのですが、急にバローへ行くことになりさげぽよ。

「9人」という多さも問題だったようです。3,4人で充分かな。

 

僕は公園で風に当たりながら、しゃべるくらいでいいな。そっちの方が楽しい。

 

春休みは一人旅でもしたいです。それか、僕に付き合ってくれる友達と何人かで。

 

 

youtu.be

ふぉーりみの「Lost my way」です。歌詞はともかく、メロディーが好きです。がちゃがちゃしてる感じね。 ボーカルのGENさんの歌声も中々効いています。中毒性のある感じ。

swimやletterも良いですが、こちらも素敵です。