読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

僕のバッシュを紹介ッ!あと、フラットに変えてっさ。

バスケットが好きです。一日に一回はシューティングしたくなるくらい好きです。
ちなみに、ポジションはセンター、パワーフォアード。好きな技はフックシュート。好きな選手はカリーム・アブドゥル・ジャバーです。NBAはあまり観たことがありません。観たいです。 おお、母上。我が家にもスカパーかなんか、観れるようにしてくだされ・・・。
 
そんな僕のバッシュを紹介します。
 

Jordan 「Melo」

ミニ時代から数えて、七代目のバッシュです。

どこかのサイトで見て「おほ!かっけー」ってなって、店舗で試し履きして良かったので、買いました。アウトソールが透明で汚れが目立ちやすいのですが、きゅっきゅ止まるのでとってもイイです。ジョーダンにしては柔らかく、意外と早くから足に慣れました。 アシックスには劣りますが、そこそこ軽いです。

f:id:AOblue:20160316181705j:image
 
 
 

NIKI 「HYPERFUSE JAPAN」

彼は、五代目のバッシュです。アウトレットで安かったので、何となく買ってしまい、あまり履けなかった子です。ゴメンね。

そんな彼は本日晴れて、外用バッシュとなりました! そのまま置いておいてサイズが小さくなって、履けなくなるより、外で履きつぶしてあげた方がいいなと思ったので、外用にしました。

全然履いていないので、僕の足に慣れていないです。沢山履いてあげたいです。

f:id:AOblue:20160316181709j:image


 

 フラットに変えてっさ。

youtu.be

話は変わりますが、昨年の「未確認フェスティバル」に出場した、Damn Driveの「フラット」がYouTubeにあがっていました。いえい。 カッコいいですよね。

「全部フラットに変えてっさ~ フラットに変えてっさ~」

今後の活躍が楽しみであります!!