読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

おっさんがぐだぐだしゃべるラジオ番組が聴きたい。

ラジオ

そこんじょそこら(ウチの田舎学校)の中学生よりは、ラジオを聴いている(と思っている)あおぶる~です。

学生には有名な「SCHOOL OF LOCK!」なんかをよく聴いているのですが、飽きちゃったというか、今は違う番組を体が欲しています。

www.tfm.co.jp

いや~勿論、とーやま校長もあしざわ教頭も広瀬すずちゃん(ボブの方がいいな。)も大好きですよ。でも、がちゃがちゃしているのは、もういいですわ。

 

 

今、僕が聴きたいのはッ!「国分太一Radio Box」みたいな番組です。

面白い、しょーもない事をぐだぐだ話す番組です。

www.jfn.jp

 

若いパーソナリティー?  いらん!

可愛い声の女の子?  いらん!!

お笑い芸人?  いらん!!!

 

おっさんが、しょーもない事言ってゲラゲラするのとか、そういうのがいい。

あ、有吉さんのサンドリは嫌かな。

 

AMラジオはそんなのが多いのかな?

聴いてみようかな。でも、なんか手が出しにくいな。

 

ラジオは良いよね。とっても。

テレビも面白いけど、なんかラジオには夢がある。あ、やっぱ気のせい。

 

今求めている番組を聴くために、ガシガシ聴きあさっていきます!

 

youtu.be

 

 

 

いやー、ラジオって本当に良いものですね。