
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

Mrs.GREEN APPLE 「TWELVE」を購入です!

音楽

 来週は期末テストです。

 めんどくさいです。

 年明けの実力テストの点数が良かったので、浮かれています。

 土日はそこそこに勉強、頑張りましょか。

 

 本題に入ります。

 先日書いたとおり、英検に合格しました。いえい。

aoblue.hatenablog.com

 

 その効果もあってか父に、Mrs.先生のCDを買ってい頂きました。

 最高ですね! カッコいいです。

 CD、飽きません! DVD、笑わせて頂きました!

 楽しかったです。Mrs.大好きですわ。

 

TWELVE(初回限定盤)(DVD付)

TWELVE(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 初回限定盤、ちょっぴり高かったですが買う価値はありますね。あり過ぎます。

 

 という事で、勉強頑張ります!

youtu.be

広告を非表示にする