読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

彼らのTwitterが黒歴史になるように、僕のBlogも黒歴史となる。

 ブログをやっている理由の一つとして、大人になったら「俺、こんな事考えていたんだな~」って思い出せるようにするってのがある。当然、自分の文章を読んでもらいたいってのもあるが…。

 ツイッタ―で、色々書いてる彼らも同じなのだろうか?

 僕は恥ずかしいな。不特定多数の人間に自分の顔がみられることを覚悟で、なんか色々やってんだろ。きゃー恥ずかしい。

 

 ツイッタ―を批判するわけじゃないし、そんな彼らが嫌いなわけでもない。

 僕はブログに逃げたのかな。

 静かだし。

 

 同じ学校のなんか知らない先輩とかに、これ読まれていたら嫌だな。

 

 ツイッタ―やったことないから、食わず嫌いです。

 

 多分、この記事が一番の黒歴史になる。

 

 こう宣言しとけば、あんまり怖くない。