
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

読書記録 No.2

 ちょこちょこ本を読み進めています。

 本を沢山買うお金は無いので、父が読み終えた本をあさって読んでいる状態です。今は「道尾秀介」さんをよく読んでいます。面白いです。

 

 

ソロモンの犬道尾秀介

 喫茶店でのお話と日常の話が交互になっている感じです。

 名前を忘れたのですが、大学の先生のキャラがいいですね。

ソロモンの犬 (文春文庫)

ソロモンの犬 (文春文庫)

 

 

イニシエーション・ラブ乾くるみ

 これはもうビックリですね。ほんと、最後の二行。

 再読する時間がもったいなく、恥ずかしながらサイトで考察を読んでしました(笑)

 気になった方は読むことを、おススメします。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 

 

ラットマン道尾秀介

 ずーっと「コレはこうだ!」って思っていたのが覆されて、また覆されました。

 面白かったです。

 タイトルもいい感じなんですよね~。

ラットマン (光文社文庫)

ラットマン (光文社文庫)

 

 

目指せ50冊! 残り43冊!

 

 

aoblue.hatenablog.com

広告を非表示にする