読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

文具購入! inカルコス各務原店。

文具

 午前中に部活動(バスケット)を終え、親にお願いして本屋さんに連れて行って頂きました。 

 文房具を見たり、試したりしていたら2時間があっという間に過ぎてしまいますね。

 今日の戦利品はこららです。↓f:id:AOblue:20160130191354j:image

左から、

  • Pentel 「Ain STEIN 0.5 B」
  • uni 「Nano Dia 0.5 B」
  • PILOT 「neox GRAPHATE 0.5 B」
  • Pentel 「ENERGEL EURO 0.5 ブルー」
  • uni 「signo RT1 替え芯 0.38 ブルー」

です。

 

シャープ芯。

 あれほど「文具!文具!」言ってきて、シャープ芯の比較すらしていなかった僕なので、0.5のBを比較してみて自分なりに、結果を出したいです。

 

エナージェル ユーロ。

 以前、エナージェル トラディオの0.7を買って、太かったので0.5を購入しました。ニードルチップが効いていて、とっても良かったのです。しかし、替え芯が必要ない使い捨てタイプだった事がショックでした…。トラディオと交換したかったのにな。今後は気を付けます。

 

シグノ替え芯。

 RT1の0.5が太かったです。今までは0.5でも十分良かったのですが、「細いボールペンを使いたい!」という欲に負け、買ってしましました。

 

 今日は良い買い物をしました。

 

aoblue.hatenablog.com

 

 

 

 

広告を非表示にする