読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

6年後…

今週のお題「20歳」

 

 今週のお題についての記事は初めてです。

 

 僕は今14歳ですので、20歳は6年後ですね。かなり遠く感じられます。

 

 どんな自分になれているでしょうか?

 

 色々理想とかはありますよ。…やっぱ無いかな。ある程度の目標をつくっておきます。頑張って近づけるように努力。

 

 きっと20歳になったら、今の中学校生活のほとんどを忘れてるだろうな。

 それがなんか、すごく寂しいというか…。 

 今、それなりに一生懸命に楽しくやっているこの時間が、20歳の僕は知らないのかもしれないのです。毎日のバスケットの練習や友達との他愛のない会話。時の流れと共に無くなっていくんでしょうね。 やっぱ、寂しいな。

 まぁでも、そんな事をぐだぐだ言っていても成長するわけではないですし、(といっても20歳にはなれる)目の前の事に精一杯頑張れるような自分でいたいです。

 

 もし、20歳の僕がこのブログの事を覚えていたり、僕自身が死んでいなかったら、この記事はもっかい読みたいです。 

 20歳の僕が14歳の僕に胸を張って「人生楽しんでる」って言ってほしいです。

 そのためにも14歳の僕が20歳の僕の為に頑張らなくては…。

広告を非表示にする