Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

明日は英検三級の試験です。

 明日、英検三級の試験を受けてきます。 

 レベルは中学校卒業程度ですので、中二の僕はちょっぴり予習をするかたちになりますね。 現在完了形とかさ。

 初めて「資格」をとるので、わくわくですね。同輩への優越感(笑)

 

 合格したいですね。

 これまで勉強の習慣が無かった僕に、習慣をつけてくれた英検には感謝です^^

 

 そこそこ勉強したつもりなので、大丈夫でしょう。頑張るぞ!

 

英検3級をひとつひとつわかりやすく。

英検3級をひとつひとつわかりやすく。

 
英検3級 でる順パス単 (旺文社英検書)

英検3級 でる順パス単 (旺文社英検書)

 

 

youtu.be

「 Mrs.GREEN APPLE」のアルバム、欲しいな。