Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

少し、一休みして…

 正月以来の更新です。 

 

 実力テストが今日ありました。そのための勉強していました。まぁ、やってみてそんなに悪くないんじゃないかなという印象です。僕のこれまでの経験からすると、自信があるテストはほぼ大したこと無いです(笑)今回こそは!みたいな。 

 社会は得意だったはずなのにいつのまにか苦手になっていたようで、昨日は歴史しか勉強していなかったのですが、手ごたえが良くなかったです。あらら…

 もうすぐ三年生ですので、受験も考えないと。

 

 今はなんか「勉強したい」という気持ちがあります。

 嫌々やっていた自分だと思っていたのですが、なぜか「勉強したい」と思います。でも「始める」までが面倒くさいです。 わかりますかね?

 特に英語。筆記が楽しくて、アルファベットを書いているのが心地よいです。今度、英検三級を受けるので、そのための勉強もしなくては。これからは英語の時代だ!

 

 勿論、バスケットをしたいですよ。しまくりたいです。今年は「ゴール下の帝王」になりますからね(笑) フックシュートの神になりますよ。はい。身長は170.1㎝しかないので、技術とメンタルで勝ったりますよ。

 

 あとは穏やかに過ごしたいです。吉良吉影じゃないですよ。あっ、静かにだったけ。おっと失礼。「シアーハート アタック!」

 なんちって。

 広い心ですね。器の大きい男になりますよ。 もう絶対悪口言いません。

 

youtu.be

 

 

aoblue.hatenablog.com

 

aoblue.hatenablog.com