読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

僕の2015年。

 2015年、色々ありました。楽しかったです。

 思いつきで、楽しかった事や良かったなと思う事をまとめていきます。

 

バスケット 公式戦 初勝利!

 まず、思い浮かぶのはこれですかね。本当に嬉しかったです。負けて泣いたのは何回もありましたが、勝って泣いたのはこの時だけです。 僕を支えてくれたチームメイトに感謝です。何より父に感謝です。

aoblue.hatenablog.com

 

SOL!の逆電に出た。

 こちらも嬉しかったです。SOL!の「知ってる風」と「Mrs.先生来校」の授業でカキコミを読んで頂けたのも嬉しかったのですが、「KIFF&RELEASE」というコーナーで電話できたのがすんごい嬉しかったです。大興奮でした。

www.tfm.co.jp

 

加藤ウチタケさんと話せた!

 僕がいちばん面白いと思っている、YouTubeで活動している方「加藤ウチタケ」さんのブログに書き込みをしたところ、返事がありました。 嬉しいですよね。

blog.livedoor.jp

 

 ぱっと思いついたのはこんなものです。

 クサい事言うみたいですが、「良い事」っていうのは大きいのがドーンってくるのではなく、日常の中にちょこっとあるんですよね。 それを見つけるか、見つけれないかの問題ですね。

 例えば、「今日ラジオで良い曲みっけた。」とか「学校で友達といい話が出来た。」とか「バスケットであの時のあのプレーが良かった。」とか…

aoblue.hatenablog.com

 総合して2015年は、とっても楽しかったです。

 沢山の人たちに支えられて、ここまで来ています。

 感謝の気持ちを忘れないで、生きていきたいです。

 ありがとう。

 

 2016年もフルパワーで頑張ります!!

 

 

いいなと思った曲!!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

広告を非表示にする