
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

万年筆がカッコいい。

文具

 男子中学生が手を出しても良いのか分からないのですが、万年筆が欲しいです。

 シャープペンシルは皆持っています。僕が持ってるのと同じモノを買う人がいて、 「むきーーー」ってなります。(笑) 自分が作ったワケではないのですが… 心の狭い男ですね。

 てことで、万年筆を使いこなしたいです。カッコいいですもんね。

 現在の候補は「LAMY safari」ですかね。定番だと思います。 学生でも日常的に使えそうな値段ですしね。

http://www.amitynet.jp/images/LAMY/LAMY_Safari_Blue_L14_01_s.jpg

 

 そこで質問です!

 ・太さはどのくらいがいいでしょうか?

 ・他におすすめの万年筆はありますか?

 

 コメントなどで答えて頂けると嬉しいです。

 

 12月20日 追記。

 こちらも参考にさせて頂きます。

fumihiro1192.hatenablog.com

 

広告を非表示にする