Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

登校中に空をみる余裕。

 

aoblue.hatenablog.com

  

 以前、こんな記事を書きました。

 早速今日の朝、5時に起きて実戦してみました。

 どんなもんかよく分からないです。

 でも、早起きして一つ分かったことがあります。

 

 「余裕をもって登校出来た事」です。

 いつもは6時頃に起床するので朝は、ばたばたします。

 しかし、今日はいつもより早く起きた分、余裕が出来ました。

 朝食の時間には頭スッキリ!です。

 

 そして、登校中に空を見上げる余裕が出来ました。

 朝焼けがとっても綺麗でした。

 

 まずは一週間。続けていきます。