Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

勉強ちょこっと。バスケットいっぱい。

 お久しぶりです。

 期末テストの結果があまり宜しくなかったので、ちょこっと勉強をしていました。

 なんだかんだで毎日勉強する癖というか習慣はついてきたので良かったと思います。

 少なくとも二時間出来ればいいかな…

 あと、トレーニングジムに行きました。トレーナーの方に色々聴いて、下半身の関節の使い方や、トレーニング法なんかを教えて頂きました。有り難いです。

 そういえば、SOL!で初めて書き込みを読んで頂きました。やったー!うきゃきゃきゃ^^

 

 これからも、記事のアップ頻度が遅くなっちゃうかもです。

 購読して下さっている皆さん。本当に有難うございます。

 

 最後に最近聴いている「04 Limited Sazabys」さんの曲を紹介します。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 いいですね~^^

 

 最近、寒くなってきたので体調管理を気を付けます。