Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

期末テストが終わりました。

 ようやく期末テストが終わりました。

 正直、良いとは言えない出来だと思うので、こわいです。

 テスト終わってからの方が勉強のモチベーションが上がっちゃうのです。自分がこれだけしか出来ないっていう事実が悔しくて、恥ずかしくて…。

 テスト返しが楽しみでもあるんですけどね(笑)

 テストの出来は悪かったものの、得た成果はありますよ!それは

 「二週間、毎日机に向かえた事!」です。勉強が習慣になったのは珍しいです。俺、頑張った!

 

 今はバスケットがしたいですね。

 「バスケしてぇ~」

youtu.be