Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

学生諸君!さぁ今こそラジオを手に取れ!

 僕の周りにも、日本全体でもラジオを聴いている人って少ないと思います。

 そんな皆さんはラジオは面白くないとお考えのようですが、これは食わず嫌いならぬ聴かず嫌いです。一回、ラジオを聴けばきっと貴方もラジオの虜になるハズです。

そんなラジオの良いトコロ。

  • 最新の音楽が聴ける!
  • TVより地域に密着した放送!
  • 使うのは聴覚だけなので他の作業もできる!
  • 好きなパーソナリティに出会えた感動!
  • ラジオを通して自分と向き合える!
  • リクエスト曲が採用された時の喜び!
  • 友達と昨日聴いたラジオについて語り合う楽しみ!

 などなど、他にもいっぱいあると思います。

 

 これまで「ラジオ?古臭~い」と思っていた学生諸君! さぁ今こそラジオを手に取るのだぁぁ!