
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

忘れるといけないから「起業、起業」言っている。

 僕の夢への道は分かりません。

 正直、どうればいいのか分からないので、とりあえず「起業したい。起業したい。」ってほざいています。

 言えば良い。とかよく言うので、言っています。

 書いていかないと忘れる気がしてならないので、月に一度は夢について語れるようにしておきたいと思います。

 

 今日は振替休日でぱーりないです。

 あんなことやこんなことをする予定ですので、楽しみです。

 青春しています。^^