Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

期末テストまであと2週間です。

やべぇ。

 いよいよ期末テストまで、2週間となりました。

 今は「テスト期間」ってやつですよね。

 これまで100%出して勉強をしていなかったので、今回は一生懸命に勉強したいと思います。まぁ、結局テストですもんね^^

 

 今後、後悔のないように勉強に励みます。

 目標は…420点!です。 がんばるぞー おー!

 

 あと一生懸命勉強していたら、ブログの更新回数が少なくなると思うので(笑)宜しくお願いします^^

 

 数学が分からなくなったらコロネさんのブログを参考にします。

naokorone.hatenablog.com

 良ければ、一次関数の方も宜しくお願いします(笑)