読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

やっぱり僕は文章を書くのが好きなのです。

 突然ですが、僕は三日ボーズです。

 手帳もちょこっと書いて飽きちゃったし、

 ペン字の練習するのも、飽きてしまいました。

 

 しかぁし、ブログはなんだかんだで続けれています。

 やっぱり僕は文章を書くのが好きだと、改めて感じました。

 皆さんに反応を頂けると、嬉しいですしね。

 

 ブログで知り合った方々に読んで頂きたいのはもちろん。

 学校の知人の方にも

 「コイツ、こんな事考えているんだぁ~」

 みたいな感じで読んで頂けると、嬉しいです。でも、

「あおぶる~君、ブログやってるんだって~ うひょひょひょ」

 って、広めて欲しくないです。 お願いします。

 

 あと、タイピングが早くなりたい。