
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

女子「優しい男性がタイプかなぁ~」

 女子が言う「優しさ」って何なの?

 女子に異性の好きなタイプを聴くと「優しい人」って答えます。僕はそれを「優しくて、カッコいい人」ととらえていますが、それは置いておいて…優しさって何なのか?と最近思っています。

 女の気持ちっつーのがよく分からないのですが、僕が女子に、気を利かせたような事を言ったり、何かしらしても、結局、引かれるだけだと思うのです。

 興味のない男からの優しさなんて、優しさでもなんでもなく、ウザいだけなのでは?と思いました。

 女子の「優しさ」には、自分が興味がある+イケメンで格好いい という条件の上で成立するモノなのではないでしょうか? 当たり前ですかね?

 

youtu.be

 これだけストレートの方がいいのでは?

 

 あと、Trick or Treat