
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

いやらしいバスケットがしたい。

 僕は素直です(多分)。悪く言うと単純な男です。
 だからこそ、バスケットではいやらしくプレーをしたいと思っています。
 でも、いやらしいバスケットって凄く難しいと思います。

 マークマンをイラつかせるようなDF。
 味方まで欺く、フェイク。
 とかとか。

 出来たら、カッコいいです。
 でも、気持ち悪いほどついてくるDFって、相当難しいでしょう。
 なんとかして、出来る様になりたい。

 いやらしいバスケット。
広告を非表示にする