Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ペンケースにポストイットを入れてみる。

 僕の筆箱はちょっぴり寂しいかもしれません。

 入っているモノといえば…シャープペンシル、赤・青ボールペン、鉛筆、赤鉛筆、消しゴム、定規 そんなくらいです。書き出してみると、より寂しさが増すというか… 僕はこのシンプルな中身です。

 今日はそんなペンケースに付箋…ポストイットを入れてみました。

 

 瞬間に感じた事や、思ったこと、考えた事を書き留めていきたいと思います。

 メモ程度です。

 三日坊主なので、まずは三日は続けれるようにしたいです。

 

 話は変わりますが、なんとこの記事で100記事目です! やっほい!

 ここまで続けてこれたのは読んでくださる方々のおかげです。

 本当に有難うございます!

 これからも頑張っていきます。