Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

バスケットボールが持てるのである。

 只の自慢でしかないです。

 僕の手は、父の遺伝もあってか結構大きいです。                バスケットボールは持って、回せます。

 自慢です。

 この手の大きさで色々得をしています。例えば、バスケットボールを持てたり、  あと…バスケットボールを持てたり… 

 自慢です。

 もう、これを言わせて下さい。 

 自慢です。

f:id:AOblue:20151023191828j:image

 僕の自慢はここまでにして…

 

 全国のバスケット少年諸君なら分かってくれると思うのですが…

 このサインにロマンを感じませんか? f:id:AOblue:20151023191824j:image

 そうです。例の「3Pシュートのサイン」です。

 3 とか言われるとスグやりたくなりませんか?これ ↑ あっ、やりませんか…

 数数える時も変にカッコつけて、親指→人差し指→中指→薬指→小指の順で指を開いて、1.2.3.4.5って数えます(笑) 只の自己満足でカッコつけてます。

 最近は慣れてきたみたいで、無意識で出来るようになりましたね。いえーい。

 それだけです。

 

 あと昨日、S氏とししょーが見て下さったみたいで…どうも有難うございます。

 良かったら今後も見て頂けると嬉しいです。

 見て頂くと、僕が跳ねて喜びます。