Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

結局、上手くまわっている。

 学校でなにかやらかしてしまっても、結局どうにかなるのです。

 最近、そう思います。

 

 ちゃんと、マイナスなことがあるとプラスなこともあるように出来ているのでしょう。 そうなっているのかな・・・?

 何か嫌な事があったり、面倒くさい事に巻き込まれたとしても、大丈夫だと思いたいです。いや、大丈夫です。なんとかなるのです。

 

 そう思えば、ちょっぴり楽です。

 何か起きても、大丈夫なのです。

 

 よほどの事が、無い限り…。