
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

部活の練習メニューを必死に考えるのですが… バスケット。

バスケット

 新人戦も終わってしまい、またイチからチーム作りに励んでいるつもりです。

 ホントに時間は限られているので大切に大切に使っていこうと思っているのですが、朝練なんかは軽視にしがちです…。

 でも朝練の30分って結構でかいんですよね。遅刻するなよです。

 先を見据えて練習メニューを考えていきたいです。

 シューティングだけで30分を使うのではなく、筋トレしてフットワークしてシューティングして実のある練習をつくっていけるように心がけます。

 

youtu.be