
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

今、Mrs.GREEN APPLE がキテます。

音楽

aoblue.hatenablog.com

 

                                       先日、紹介したように今、Mrs.GREEN APPLEがキテいます。

 僕はSOL!で知りました。とってもカッコいいです。

 具体的にはなんともいえませんが、なんというかフレッシュというか新鮮な感じが凄くいいんです。

 ボーカルの大森元貴さんがとっても魅力的です。

 僕が彼らを初めて知った曲はコチラ。「StaRt」

youtu.be

 最初に聴いたとき、うひょひょひょ~ ってなりました。意味わからないですね。

 次に聴いたのは、コチラ。「ナニヲナニヲ」

youtu.be

 StaRt とはまた違った曲調です。嫌いじゃないのですな。

 そして今、いいなと思っているのが「アンゼンパイ」

youtu.be

 

 今は彼らから目が離せません。

 そろそろ新曲の「Speaking」もリリースされるそうです。

 

 

広告を非表示にする