読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

職場体験 in 某スイミングスクール。

 今日は職場体験がありました。これは中学生の坊主が企業におじゃまし、なんやかんや仕事っぽいことをして、たった二日間で「働く」という事を学びに行くという学校の策略です。

 さて、そんな職場体験ですが僕が行かせて頂いたのは…そう、某スイミングスクールです。第一希望がソコだったので有り難かったですね。というか、ソコにはまだ通っているんですね。僕。

aoblue.hatenablog.com

  顔なじみの方が多く緊張は全くでございました。

 結構疲れましたね。体験終わってそのまま残り、自分のレッスンをして帰ってきたものですから…。

 なんだかんだで沢山勉強になりました。感謝です。明日も頑張ろー!

 

 

 骨折したA君にエールという名の最近気に入っている曲を載せて、祈ります。

youtu.be

 Mrs.GREEN APPLE キテますね~。伸びろ!あ、やっぱ伸びるな!

 

  新人戦まで あと 4日!