Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

みかんの季節とHEROES。

 日中も寒かった今日。

 秋が近づいてくるのが、分かりますね。すんごい。

 ちょっと早いような気がしますがみかんを食べました。久しぶり、みかん。

 

 昨日の話になるのですが、HEROESのシーズン3まで見終わりました。

 すごい面白かったですね。これまで「悪人」というイメージしかなかったサイラーでしたが、自分の能力故の飢えだったり欲だったりを感じましたね。あと、ピーターの能力が劣化してしまったのが残念でした。 シーズン4も楽しみです。

 超能力のドラマといえばSPECが有名ですがHEROESもいいですよ^^。

 ちなみにHEROESは僕がジョジョを読み始めた頃に父に勧められたドラマです。 なんだかんだで父の影響力はすごいです。

  サイラー

 ピーター 

です。

 

 そして、骨折をしてしまったA君にエールと共にこの曲を捧げます。

youtu.be