Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

非常にバスケットがしたい。

 今日はちょこっと学校が早く終わりました。

 いつも通り接骨院に行きました。時間があるので、近くの書店に行こうと思っていたところで知り合いに会ったので、だらだらしゃべっていたら、暗くなってしまい書店に行けず。残念です。

 話してくれる彼女らは気さくな方たちで、こんな僕に時間とってくださって有り難い限りですな。まぁ、書店には行かせて欲しいです。(笑)

 それはそうと、寒くなってきましたね。 あっという間に暗くなっちゃいます。

 それもそうと、バスケがしたいです。

 バスケがしたいのです。

 ベストコンディションでバスケするのはどれだけ楽しい事でしょうな…

 目指せ! マイケル・ジョーダン

ジョーダンはフェイドアウェイがかっちょええ。                                 by 父。

 

youtu.be