Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

寝るたびに秋と新人戦が近づいてくる。

もう九月も終わり、秋です。朝晩はもう寒いですね。長袖でもバッチグーだったのに…。 タンクトップで過ごしていた日々は何だったのでしょうか?

 夏が恋しいのです。あぁ、夏。夏ゥ~。 寂しい限りです。

 

 そして、10月10日にはバスケットの新人戦です。

 楽しみでワクワクです。 これまでの成果を出し切っていきたいですね。

こんな画像にバスケットについてのポエム書いてあるのが嫌いです。

Tシャツにポエム書いてあるのも嫌いです。

 

皆でちょこっとずつ上手くなっていきたいです。

skill up!

youtu.be