
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

シルバーウィークも半分が過ぎ…

 連休はとっても有り難いのですがもうちょい後にしてほしい。

 ちょうど、学校が楽しくなってきたのに… 残念。

 

 バスケットが沢山出来るのはイイです。 練習をいれてくださる先生に感謝です。

 

 勉強やってない。がんばろ。やる気が出たら。

 

 公約書いてない。副生徒会長に立候補したのに… 今更、僕でいいのかと思えてく  る。 がんばろ。 やる気が出たら。

 

 連休中、なんにもしてないな。バスケットか寝るか。残りもバスケットか寝るか。

 

 あと、僕の為に美しい字で公約を書いてくれた、三人には感謝します。どもです。  また宜しく。特にY。(意味深)

 

 

 

広告を非表示にする