Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

秋の始まりと 道草と。

 未だに、夏休みの余韻に浸っているような気がします。

 もう九月です。秋なんです。いい加減、切り替えなければいけませんね。

 帰りに、急に涼しくなったのが印象に残っていて、

 「秋だなぁ」と感じました。

 

 今日の下校では久しぶりに友達のAと話していました。小さい川に架かる橋の端っこで、ぐだぐだおしゃべり。かれこれ一時間ほど、話していました。楽しかったです。 話した内容はあんまり覚えていないのですが、「話した」っていう事に意味があったような感じです。 気が合う奴とは、何時間話してもあきませんね(笑)

 久しぶりに、友達の大切さというか有り難さみたいなのを、学びました。

 

 僕の体に透き通るような涼しい風が、秋の始まりを知らせてくれるようで、とても清々しかったです。 それと同時に、夏の終わりを感じ寂しくなりました。

 

 これだけの日記です。 この記事は読み返したくないな(笑)