
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

料理が出来る男になりたい。

 料理が出来る人はカッコいいと思います。もこみちさんとか、もこみちさんとか… とにかく、料理の出来る人は凄いんです。同年代で「俺、料理、出来るよ。」とか言っている人を見るとカッケーなぁってなります。

 それで「料理が出来る人」の定義が気になるトコロですが、なんでしょうね?。冷蔵庫にある食材を見て、ちゃっちゃっと調理が出来る人。ですかね…?作れるレパートリーが30,40だったら、料理が出来る人。ですかね?難しいです。

 将来、友達を家に呼んで、手料理を振舞いたいです。んでお酒を飲みかわしたいです。おっさんくさいですね。(笑)

 

広告を非表示にする