Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

faceより… 夏の思い出。

初ステッカー!

 先日、JFNさんのラジオ番組「face」を聴いていました。ふと思い、初めてメールを送ってみました。残念ながら採用はなく、そんなもんだなぁ~とか思ってその日は終わりました。

 数日後、家を出ていた時親から連絡がありJFNから封筒が届いていたのこと。まさか…と思い帰宅し、封筒をみてみるとステッカーが入っていました!! とっても嬉しかったです。メールを送った日が、火曜日だったので高山都さんのメッセージ入りのステッカーでした。

f:id:AOblue:20150815175235j:image
 今日の火曜faceも忘れず、聴こー!