Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

加藤ウチタケさんッ!

やったぁぁぁ

自称、加藤ウチタケさんの大ファン。あおぶる~でございます。

今回はウチタケさんの事でお二つ、お話します。

まず、一つ。「前後左右ツインズ」です。新ネタ「ぺヤングがありあまる」が公開されました。

youtu.be

少し贅沢をしたみたいなようですね。 最近、後ろの方が脱いでないですね(笑)

そして、

そして、

つ、ついに、ウチタケさんのブログが、

ココ、はてなブログ

登場ッ! その名も、

「加藤ウチタケの思考ブログ」です!

http://katouchitake.hatenablog.com/entry/adult-goods-vibrato

待ってましたー!ウチタケさんがはてなを使って下さるなんて・・・

大感激です。

 

これからもウチタケさんを応援し続けていきたいです。