読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

本屋さんは素敵なトコロです。

多分、一日過ごせる。

今晩、マーサ21の「丸善」に行きました。夏休みに入り3度目の本屋さんですが、本屋さんはとっても良いトコロですよね。毎日通いたいくらいです。

今回も1~2時間ほど見ていて(短かったです。)購入したのは

杉山大輔さんの「行動する勇気」です。

行動する勇気

行動する勇気

 

 なんだかんだで自己啓発本といいますか、そういった類の本が大好物なんですね。

まだ読んでいませんが、いつか感想でも書こうかなー。

 

経済的な理由で買えなかった本もいくつかあるので、なんかの為にリストアップしておきましょう。↓

 

 

 

文具の流儀: ロングセラーとなりえた哲学

文具の流儀: ロングセラーとなりえた哲学

 

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

 

 

筆箱採集帳 増補・新装版

筆箱採集帳 増補・新装版

 

 

と、こんなものでしょうか… 他にもまだまだありましたが忘れてしまいました。

本屋さんに行く際には、メモ帳と鉛筆は必須ですね(笑)

また図書館なんかも上手に利用して、沢山本を読みたいです。

広告を非表示にする