Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ゴールのネットが新しくなりました。

イエー!

僕の家の駐車場にバスケットゴールが設置してあり、4年生の頃に祖父から買って貰って今も愛用しています。近所の方も外でダムダムやっていても苦情がなく、温かく見守っていてくださり本当にありがたいです。 日本語がおかしいですね。
さて、本題です。4年も使ってくると、ネットがボロボロになってきてしまい最近になってネットが切れてしまいました。とっても使いにくかったのですが、まいまざーが気を利かせてネットを買ってくださり、今日、届きました。早速、シューティングしてみたのですがやっぱり良いですねー。久しぶりの「ザシュッ」というネット音が僕の心をくすぐりますねー 気持ち良いです。バスケットマン、ウーマンなら、わかってくれるのでは…?(笑)
夏休みに入り、使える時間が増えてきて、多分僕はバスケットに投資しまくります。新しくなったゴールでもっと練習をしたいです。楽しみですなぁ〜。