
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

さぁ、今夏はどうしましょうか?

ちょっくら、やりたいことリストでも…

もうそろそろ、学生の楽園 夏休み とやらが始まるそうなんです。なんか、びっくりです。「もう、始まっちゃうのか~」って。まぁどうせ一瞬でしょうしね。8月32日など存在しないのです。僕等、学生としては与えられた45日間を一生懸命生きたいと思っていますので、ToDoリスト的なものでも、書いてみましょうか…

・朝は早起きをする。

・早朝の涼しいうちに散歩してみる。

・小学生に混ざってラジオ体操をする。

・朝食は毎日、米を頂く。

・2.3日に一回程度、玄関を掃き掃除する。

・部活には45分ほど早く行く。

・今回こそ、フックシュートを使えるようにする。

・ゴール下での、ターン→シュートの応用が出来るようにする。

・勉強は一日3時間を目標にする。

・生活の中でメリハリをつける。

・音楽を沢山聴く。

・毎日、体幹ストレッチを続ける。

・本を10冊は読む。

・ネットサーフィンをしない。

有意義な時間を過ごす。

・体力をつける。

・筋トレも継続する。

・政治について、ちょこっとでもいいから勉強してみる。

・文房具についても勉強する。

・プールで泳ぐ。

・料理してみる。

・自分の部屋を掃除する。

・毎日、バスケットボールを触る。

ジョジョを買う。

・きれいな字を書くために、字の練習をする。

・継続を大切にする。

 

ざっとこんな感じですかね。もっと考えれば、まだまだ出てきそうな感じです。

時間は多いようで、とっても少ないです。だから1分1秒を大切にしていきたいと思っております。

 

広告を非表示にする