
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

フックシュート特訓中。

今年こそは…

明日に期末テストを控えちゃってるあおぶる~です。

バスケットでPFのポジションをやらせてもらっているのですが、何か一つ、武器が欲しいなぁーと思い「フックシュート」を練習しています。(一年ぐらい前から…) それにしても、なっかなか上達しません。結構難易度の高いシュートではあると思うのですが、時間が、かかり過ぎています。困ったものですね。

でも、フックシュートを自分のモノにすればかなり大きいです。ゴール下での勝負でDFとの身長差があっても、ブロックされることは少ないのではないでしょうか?

なんとしても今年の夏休みに猛特訓して、使えるようにしたいと思います。

カリーム・アブドゥル=ジャバーさん。

広告を非表示にする